また休校 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

昨夜の衝撃のニュース。
 
週明けに感染が確認されていた方が、
市内でアルバイトをしていて、約100人が来店。
 
感染が確認されたのは別の地域の保健所だったから
特に気にかけていなかったのですが
大学お休みでバイトしてたのかな。
しかもなんでこちらで???
実家がこっちなのかな。
 
ニュースでびっくりしてたら、
教育委員会からメールがあり、
今日は短縮授業、明日から休校となりましたゲロー
 
バイトしていたのは3月の最後の週末。
お客さんにうつっていたら、今週~来週に分かるのかな。。
今のところ、まだ感染者は出ていませんが・・
 
あまりに身近な所なので、
一気に恐怖が・・
 
それとともに、また子供たちとずっと一緒に過ごすのかと思うとゲホゲホ
私自身が疲れないように対策を練らないと・・・
ひとまず栄養ドリンク飲んで今日の仕事頑張ります。。
 
 
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村