2カ月ぶりの通院 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

手術から7カ月弱。
歩行許可から3カ月?
 
 
長男、久々に外来に行ってきました。
歩行許可後、びっこをひいた感じで歩いていましたが
今はすっかり普通に歩いています。
なんなら、小走りしています滝汗
先月の懇談会では、
「体育の時間や休み時間にサッカーのキーパーをしてるんですが
とったボールを蹴っちゃうんです。
しかもかなりの力であせる
と言われ・・
 
まだ走らないように、体育は見学でと言われてたんですが、
動けるようになっていろいろ運動してたっぽいです。
 
病院では、まだ骨が完全じゃないからと春休みの手術は延期に。
ただ、軽い運動はOKが出ましたビックリマーク
 
次回、春休み中にまたレントゲンを撮ってもらい、
それで手術日程を決めるみたいです。
 
6月が運動会だろうから、
できるだけ早くピンを取ってあげたいけど・・
どうなることやら・・・
 
運動不足と大食いでかなり太ってしまったので
水泳の授業が始まるまでには少しやせる!と本人は言ってますが・・
 
とりあえず、軽い運動がOKになって良かったですニコニコ
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村