スターフィールド河南 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

ちょっと前ですが秋夕連休に訪れたスターフィールド河南。

 

新世界グループが運営している複合商業施設。

規模は韓国最大級らしいです。

 

デパート、倉庫型のマート、ショッピングモールのほか、

プールやスポーツ施設などもあります。

 

駐車場も最大規模らしいのですが、

休みだったこともあって、やっぱり駐車場までが大渋滞。。

 

駐車場まで40分くらいかかったかも・・

私と子供たちは途中で下りて、ぶらぶらすることにしました。

 

1階にはおっきなペット関連の商品を売るお店が。

ワンちゃんたちのカフェ?お買い物の間、

ワンちゃんを預けておけるスペースもありました。

子供たちはそこでいろんなワンちゃんを見ることができて楽しかったみたいです。

 

何しろ広いし人がいっぱい。

旦那が車を駐車場に止めている間

車のショールームを見たり、おもちゃ売り場を見たり。

家電売り場もとても広かったです。

 

上に書いたスポーツ施設。

ロッククライミングとかもできるんだとか。

ちょっと気になりましたが子供向けというよりは大人向けっぽかったかな。

 

倉庫型のEマートも見たかったのですが

何しろ広くて、どこにあるか分からず帰ることに。

結局、中のレストランにも行けずでした汗

 

レストラン街も広くて、

有名なお店がたくさん入っているみたいでしたが。。残念ショボーン

 

また人が少なくなってきたころに行ってみたいです。

平日に行くのが一番だろうけど

うちからだとバスを乗り継いで2時間半くらいかかるらしいから無理だな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村