しゃぶしゃぶビュッフェ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

仲良くさせてもらっている
保育園のお母さんが誕生日とのことで
長男のサッカー仲間のお母さんたちとランチに行ってきました。

お店はしゃぶしゃぶビュッフェ。
12900ウォンでしゃぶしゃぶ、サラダバー食べ放題。
なんとビールも飲み放題爆笑
(飲まなかったけど)

牛肉のほかに、海鮮もありました。
全部鍋に投入して食べる食べるナイフとフォーク

しゃぶ野菜とお肉で充分でしたが
サラダバーには唐揚げ、ビザ、チャプチェ、果物
などなどいろいろありました。


〆はソフトクリームとコーヒーコーヒー
ソフトクリームにコーヒーをかけて食べるべしというママさんがいて
まねして食べてみました。


その後、保育園の近くに移動してまたコーヒーウインク

小さいお店ですが、おいしいと評判なんだとか。

珍しく座敷の席があってのんびりしました。



写真はこれしかないという滝汗




この日、お誕生日ということで本人の希望で前日に集まったのですが、

結局当日の夜にもお祝いすることになり。

この翌日は持ち寄りパーティーとなりましたとさ。












しゃぶしゃぶビュッフェ
「키친폿」
경기도 안양시 동안구 평촌대로 217번길 45
(호계동 1050 평촌코아주차빌딩 3층)

1、4号線のポムゲ駅のそばです。


クーパンとかでちょっと安く買えるみたいでした~。










にほんブログ村