力が出るソーセージ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

以前、ラジオで当選した「力が出るソーセージ」をもらってきました。


ケータイに担当者の個人のケータイ?からクーポンが4つ送られてきました。

どんなソーセージかな?と思ったらこちら。

力、出るかな??


コンビニが指定されていて、ついでにアイスコーヒーも買ってみました。

コンビニで売っているコーヒーは、アメリカーノと書いてあるのは砂糖が入っていて、

ブラックと書かれているものは砂糖なしでした。


カップとスリーブがLINEキャラでかわいい。

と思いきや、スリーブの顔はあまりかわいくなかった・・




にほんブログ村