旅行のあと・・ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

日曜日に韓国に戻ってきて、もう木曜日。

自宅に着いて横になったらどっと疲れが・・・の私でしたが、

月曜日の朝、首から肩が痛い・・・

火曜日、全身がだるい・・・

水曜日、頭痛でダウン・・・

そして今日。やっと疲れがとれてきた感じ。


旦那さんが背中が痛くて韓医院に針治療に行くと言うので

私も一緒に行って、肩の治療をしてもらいました。

針は患部ではなく手足の指に打ってもらい、

患部はカッピング?血を抜いてもらい、若干楽に。

でも今度は背中が痛くなってます。


東京で結構歩いたけど、これほどまでに疲れが出るとは・・

歳を考えて行動せねば・・っていうことかな汗


子供たちもまだ朝起きれなかったりして疲れてるのかなーと感じます。





にほんブログ村