그냥 일기~ | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

今日も그냥 일기~

起きると12時。
連休だとついつい夜更かし・・

出かける用意をしてヨイドに。
バスに乗ってSオッパにムンチャを送ってみる。
朝まで飲んだのか、仕事だったのか
今から家に帰るとか。
なんだかなぁ・・・・

ヨイドのホテルに到着。
Yさんとちょっとお話しをしてMBCに下見へ。
お茶して、この後どうしよう・・ということで
スマイルに。
ついに来てしまった・・と扉を開けると
7時だったけどお客さんはそれほどいない。

すいとんハマグリスープとパジョンを頼む。
玉子焼きも頼みたかったけど、次のお楽しみということで・・
スープは辛かったけど、エゴマの風味がきいててがおいしかった。

アジュンマはいなかったけど、あじょっしがとってもいい人。
日本人もやっぱり時々くるとか。
S氏は最近、来ているのだろうか・・・