ドラマ『雪の女王』OST 「사랑...눈물겹다(愛・・・涙あふれて)」 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。



「사랑...눈물겹다」
愛・・・涙あふれて
(サラン...ヌンムルギョプタ)


내 곁에 있어도 널 안지 못한다
そばにいても 君を抱きしめられない
(ネギョッテイッソド ノル アンチモッタンダ)

널 안을 때마다 넌 자꾸 멀어져
君を抱きしめるたびに君はどんどん遠くなる
(ノル アヌルッテマダ ノン チャックモロジョ)

웃음 진 내 눈에 눈물이 고인다
笑った僕の目に涙がうかぶ
(ウスムジン ネヌネ ヌンムリコインダ)

내 가슴에서 도망쳐 가는 니 모습처럼
僕の胸から逃げていく君の姿のように
(ネカスメソ トマンチョガヌン ニモスッチョロム)

날 살게 한 사랑아... 날 웃게 한 사랑아...
僕の生きる力となった愛・・・僕を笑わせてくれた愛・・・
(ナルサルゲハン サランア ナルウッケハン サランア)

내 안에서 같은 숨결 나뉘 쉬던 나의 사랑아...
僕の中で同じ息を分かち合った僕の愛
(ネアネソ カットゥン スムギョル ナヌォシュィドン ナエサランア)

사랑한단 그 말 너 하나만 사랑했단 말
愛しているというその言葉 君だけを愛したという言葉
(サランハンダン クマル ノハナマン サランヘッタンマル)

다 못 듣고 떠난다..
全て聞けずに去るんだね・・・
(タモットゥッコ トナンダ)

버리기 싫은데 추억을 버린다
捨てたくないけれど想い出を捨てるよ
(ポリギシルンデ チュオグルポリンダ)

가벼운 가슴 속에 숨어서 살아 보려고
軽い胸の中に隠れて生きてみようと思う
(カビョウン カスムソゲ スモソ サラボリョゴ)

날 살게 한 사랑아... 날 웃게 한 사랑아...
僕の生きる力となった愛・・・僕を笑わせてくれた愛・・・
(ナルサルゲハン サランア ナルウッケハン サランア)

내 안에서 같은 숨결 나뉘 쉬던 나의 사랑아...
僕の中で同じ息を分かち合った僕の愛
(ネアネソ カットゥン スムギョル ナヌォシュィドン ナエサランア)

사랑한단 그 말 너 하나만 사랑했단 말
愛しているというその言葉 君だけを愛したという言葉
(サランハンダン クマル ノハナマン サランヘッタンマル)

다 못 듣고 떠난다..
全て聞けずに去るんだね・・・
(タモットゥッコ トナンダ)

너 떠난 그 곳은 내게 남은 시간의 끝인 걸
君が去ったその場所は 僕に残った時間が終わりだということを・・・
(ノトナン クゴスン ネゲ ナムン シガネ クッチンゴル)

날 울리는 사랑아... 날 버리는 사랑아...
僕を泣かせる愛・・・僕を捨てる愛・・・
(ナル ウルリヌン サランア ナルポリヌン サランア)

니가 나의 전부란 걸 모르고 간 못난 사랑아
君が僕の全てだということを知らずに去ったおろかな愛
(ニガナエチョンブランゴル モルゴカン モンナン サランア)

사랑한단 그말 널 영원이 사랑한단 말
愛しているという言葉 君を永遠に愛するという言葉が
(サランハンダン クマル ノル ヨンウォニサランハンダンマル)

눈물처럼 흐른다
涙のようにあふれる
(ヌンムルチョロム フルンダ)