寝相悪し&そうめん食べた | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

8ヶ月15日

韓国にきて寝相が悪くなったじゅん。
寝苦しいのかな。
今朝は添い乳してたら頭がない!
180度回転して頭が私のお腹のほうを向いていました。

今朝の離乳食。
かゆ小11
そうめん1
カレイ2+ほうれん草1+出汁+水解き片栗粉
人参1+さつまいも1+りんご1

ちょっと早起きで、パパが食べさせてくれました。

小麦粉の食べ物は初めてだけど
今のところ大丈夫そう。
もう少し早くうどんとかあげたかったけどもう8ヶ月になってしまった。

午後の離乳食~と思って準備しようとしたら
眠ってしまいました。



サイレントカメラという音のならないカメラアプリを発見した。
便利~。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ