批判のようはメッセージも頂いたため、説明しておきます。

いらない方は、ここで閉じて下さい。






















こちらにも書いていますが、退会された方とは、やり取りがありました。
自死じゃないという方と、話したいと。そうすれば、楽になるだろうかと、メッセージ頂いたことが始まりです。

先日、退会するにあたり、ご挨拶のメッセージを頂いた際に、春馬くんの思い、悲しみ、モヤモヤする気持ち等、お聞きしました。

ただ、聞くだけしか出来ませんでした。

そのツラかったことなどブログに記載してもいいかと、伺いました。

もう、アメブロには入会しないので、やり取りで話したこと等、書いてもいいですよと承諾して下さいました。
勝手に掲載している訳ではありません。

承諾してくださったからと言って、全て載せる事は、考えていません。

ご理解頂けたら、幸いです。

もう、ここにはいらっしゃいませんが、彼女も春馬くんを大切に思うファンの一人です。