今朝、メッセージを下さった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。


この件について、書きたいと思います。


また、春馬くんのメッセージを受け取り、また公開していると。


お盆や命日、月命日、お彼岸以外に、関係なく声が聞こえるのですね。

これは、何を意味するかわかりますか?

相当、力が強いと言うことになります。


いや、言葉ではなく、何か違う形で受けとる方でしたね。

ここまで来れば、聞こえるだけでなく、見えないものが、見えるのではないかと思いますけども。



単刀直入に申し上げるため、不快になると思います。いらない方は、こちらで閉じて下さい。




























単刀直入に申し上げます。

何度も言いますが、春馬くんではないと思います。

春馬くんは、そんな風に言わないと言うことが書かれている限り、違うとしか言えません。


そして、なぜ春馬くんだけなのか。

それほど、お力があれば、他の方の声が聞こえても、おかしくないのです。

その方々は、救わず放置ですか?


訓練しても、すぐ出来るようになるわけでないといいます。


はじめから、違和感しかないのです。

 春馬くんは、そんな風に言わない言葉などもあり、とても浅い。ここでゆう真実とはなんなのか。


皆が、春馬くんの言葉の意味を正確に受けとれていないことがわかります。

(これについては、以前ブログに書きました)


人を救わずに、深く深く傷つけている意識はありますか。

本出版に合わせ、真実を・・・と言っているなら、それは違うと声を大にして言いたいですね。


救いたいと話していましたね。

ある一人のファンの話をしましょう。

最近、ブログにも書いています。


アメブロで、春馬くんの話が出来ればと入会された方が、どこを見てもツラく、画像で微笑む春馬くんも直視出来ず、春馬くんがいた場所へいったら変わるのかと、調べている時に、ブログで色んな場所へ訪問している方々を知り、その道も絶たれ、何も出来なくなったそうです。


陰謀や事務所を批判、デモや占い、春馬くんのメッセージを一人、また一人と挙げており、どれが本当の春馬くんのメッセージなのかもわからず、誰も信じられなくなり、ここに自分の居場所はないと居る意味ををなくし、退会されました。


これについて、どうお考えなのか。

お聞かせいただきたいですね。


救えるのは、一部であること。

自覚ありますか?

違和感があるメッセージを挙げ続けることに、

果たして意味があるのか。

私には、全く理解できません。


なぜ、このように「春馬くんの声が」という方が、次々出てくるのか。

内容を読めば、違う事がわかります。

そして、それが本当に春馬くんなら、この現状に心痛めていると思います。

ファンには、一番理解して欲しいと思うから、

そうじゃないなら、春馬くんは自分の言葉で「そうじゃない」と、メッセージを託すと思いますけどね。


それがないのです。

あってもサラリと終わる。そんなわけない。

そこに力を注くと思いますけどね。


救うという言葉、簡単に使わないで頂きたいです。

人により、剣となることをもっと自覚していただきたいと思います。




最後に、こちらで記載することを了承して下さったこと、感謝申し上げます。