☆出稽古@Kマッソ"南研究室"☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


GW終わって、しばらくしたら幼稚園に行くのを嫌がりだした娘に悩んでます(泣)

誰か良い解決策教えてくださーい(+_+)

火曜日の出稽古は、久しぶりに南さん率いるKマッスルさんへ来ました!

稽古前に、今日は最近気に入ってるコイツ!



「きっ効くぜー!」

オリジナルで独創的な南さんの技術が好きなので、技練が楽しみだったのですが、仕事がおして到着するころには技練が終わりそうでした。

着替え終わると技練習が完全に終わってスパーから参加になりました(汗)

赤澤さんがいたので、赤澤さんといっぱいスパーしました。
赤澤さんとは、凄い噛み合い、スパーが楽しいです。

決して膠着せず、技の引き出しを開けたり、開けられたり(^3^)/



また、稽古させてください!

南先生にも、たっぷり稽古して頂き、いつも的確なダメ出しをもらえるので、気づかせてもらってます!
言われた事を、修正できるようがんばります!
ありがとうございました!




青帯に上がられた南女子様にも、相手していただけました!
そこらの、男子よりテクニカルでパワフルです!
ありがとうございました!

星子blogに、登場していた酒豪の方に遭遇しました!

水分補給していると、背後に殺気を感じたので振り向くと…




「星子にゆっとけ!コラァタコ!コラァ!」
「コンビニでレジの前で酒を開けてることblogにかいてんじゃねえぞ!タココラァ!」(僕なりの解釈 (笑))

といわれたので、真面目に練習している写真を載せます!

今回も、ネルソンで返され、バックからチキンウイングで極められました(泣)
また勉強させて下さい!

ということで、とても良い刺激になった、出稽古でした。

またよろしくお願いします(*^O^*)





Android携帯からの投稿