☆城陽フリースパー☆ | ☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

☆大井の柔術&TOY BOARDSサーフィン日記☆

ブログの説明を入力します。


土曜日の城陽フリースパーには、6人参加でした。

その前に栄養補給に今回はこれ!



MAD CROC エナジーコーラ!
味はまあまあかな(^-^)


今回は仕事の方が多かったので小数精鋭でした!

立ち技が強い人が、最近岸本式ドS筋トレしているらしくパワーアップされていました!
ますます嫌なタイプになっていきます(汗)

福山くんも真面目に学んでいるので
良い動きでした!



しかも、土曜日は朝は寝技で夜はRCK総本山にて打撃、夜中も夜の寝技をしているとか……



そして、茶帯に上がった福島先生が来てくれました!




グラウンドコアと記された帯がカッコいいですね!カッコインテグラです!
負けじと何も刺繍されていない帯を締めておきました!
無印良品のセールで買いました(笑)



この日は、立ち技の強い人が
スパイラルについて聞いてこられたので、早く今の環境の負のスパイラルを絶ちきるように促しました!

「目を覚ませ!中○ 知○!オセロ黒い方!」ですね。

洗脳は恐ろしいです((((;゜Д゜)))




なので必然的に、スパイラルを多用してしまいました!




巻きまくりました!
「みんな~、スパイラル巻いてる~?」 ですね(笑)




そんなこんなで、土曜日も大変良い練習と、福島先生に良いボコりを頂きました!
ありがとうございました(^3^)/


そして、日曜には我らがRCK(ロボット刑事K)闘志天翔総本山より、ライジングオン ライト級王者が誕生しました!!




嬉しい限りです!(泣)

格闘技の為に上京してきた7年前から苦楽を共にしただけに、自分のことのように嬉しいです!

おめでとう!星子"チャンピオン谷村新司"選手!




そして、前日から星子をサポートしてくれた羽賀"ベネーゼラ"ヒロキ!

早朝に空港まで送ってくれた岡本"残念"太郎選手!

実費で熊本まで駆けつけセコンドしてくれた白石"クーマ"選手!

お疲れ様でした!!


次は、みんなの活躍の番だぞ!









Android携帯からの投稿