ちらっと(^o^)ちらっと | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




前回の
コメント返事しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




いつもコメント
ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆☆☆☆☆☆

32名の最後のイベントの時に

私は、皆さんに
こんな事を
ちょこっと言いました。

私は24名に残って
新しい水着を皆さんに
披露したいです!
是非高橋蘭を
応援お願いします!!!(;_;)






と....
それが今日実現します!


ねっヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい



photo:07


photo:08


新しい水着が首から
ちらっと見えちょん(^o^)
そして、今日の私服も
見えちょんなぁ~(^o^)てへ



20時からのイベント
楽しみにしてます!!

みんなのことまっちょんよ~









ヤングチャンピオン2013
24人に選ばれました!
セミファイナルに進出して、
投票も継続されています!
是非高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます

非会員1pt
会員3pt



1つめ
是非投票お願いします


2つめ
是非投票お願いします








iPhoneからの投稿