肉の日だよ(^∇^) | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba







こんにちは(^O^)

ふと日付みたら29日(^∇^)

肉の日だぁぁぁ!!!
きっと焼肉屋さんは
肉の日キャンペーン
みたいなのしてるんだろ~な~って
かってに想像してみたり(^∇^)

スーパーでは
肉の日だから
お肉が特売だったり...(^∇^)




ふとそんな事を考えてました。

肉の日にちなんで、
とりてんが食べたい今日です



どうも高橋蘭です(^∇^)

photo:11



今日はあいにくの天気で
雨は降ったり止んだりでしたね(^_^)


6時起きして、
朝から用事を
済ませてきたんですが

もうね、私服が真夏な格好なの!
今日は
コムデギャルソンのTシャツに
スカートで、ニューエラキャップ
かぶってボーイッシュに
してみました(^_^)らふらふ
photo:07






本日限定で、らんちゅ犬!
photo:03


わんっ(^O^)
実は犬が苦手だったり。。。小声)))
photo:09


もっふもふ犬女子。(^∇^)ははっ

このまわりのぬいぐるみが
欲しかったり....

わんちゃん苦手だから...



飼い主はいませんけど
首輪つけてました

ちなみに(チョーカー)だよ

photo:08








曇りの時の方が
紫外線は強いって
どこからの情報かわかんないけど
聞いたことあるから
日焼け止めもバッチリ!(^O^)

真似してちびちゃんが
私も日焼け止めぬる~って
言ってきたから
ちょこっと遊び心を。。。
photo:05




今日少し
時間があったので、
イベント用と撮影会用の
お洋服を見てきたの(^O^)

イベントや撮影会は
ファンの方々に少しでも
楽しんでもらいたいから
衣装、髪型からも
お!今日は前回のときより
イメージが変わってまたこれも
いい感じだね~(^_^)
次はどんな感じになるんだろ~
たのしみだなぁ!
わくわく(^O^)
って少しでも多くのファンの方に
そんな気持ちに
なってもらいたいもんっ!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日のイベントでの

お洋服のテーマは(自分の中での)

ヤンチャン学園に
突然やってきた
転校生!( ^ω^ )

ってな感じかな⊂((・⊥・))⊃



学園にぴったりな
お洋服だよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モデル、AMOちゃん
プロデュースのお洋服だから
凄く可愛いです(^-^)





皆さん明日のイベント
来てくれるかな~????



是非私服、髪型にも
注目してくださいねっ!!!


【開催日】
5月30日 (木曜日)

【時間】
開場: 19時30分

イベント時間: 20時00~21時30分

【入場料】
会員(応援団): 1,000円(ドリンク代別)
一般:      1,500円(ドリンク代別)
入場時に別途ドリンクの購入お願い致します。(ソフトドリンク300円~)

【場所】
SOD学園
東京都中野区本町六丁目20番12号 SAN新中野ビル





雨がふりませんよ~にっ(。-_-。)♥



☆☆☆☆☆☆☆☆







ヤングチャンピオン2013
23人に選ばれました!
セミファイナルに進出して、
投票も継続されています!
是非高橋蘭に頑張れ!の
投票をお願いします!
二つのサイトから
一日一回
投票できます

非会員1pt
会員3pt



1つめ
是非投票お願いします


2つめ
是非投票お願いします





photo:06



皆さんの力を
貸してください(;_;)✨

私も精一杯次の16名に
選ばれるよう頑張ります!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日コメント返事するタイミングが
早かったみたいで
間に合わなかった!残念(;_;)
って思ってくれる方がいました(;_;)



字は特別上手ではないけど
喜んでくれる方が
いる限り、少しでも丁寧に、
できる範囲で
多くの方に喜んでもらえるよう
コメント返事していきますねっ


楽しみにしててくださいっ




(^∇^)✨



photo:10



高橋蘭


iPhoneからの投稿