あつい。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんにちは⊂((・⊥・))⊃



昨日ね、
美容師さんがいきなり
今俺の中で九州が一番あつい!
って話題をふってきたの!

はりきって私
九州の大分県出身です(^o^)!
って言ったの⊂((・⊥・))⊃

え(°_°)
変なとこで
張り切らなくても...って?(°_°)

いいのいいの⊂((・⊥・))⊃



⊂((・⊥・))⊃大分県ここです。

photo:01






その美容師さんはね、
九州の方言が好きらしい(^O^)

私、敬語でお話してるから
なかなか方言でないですううううう(°_°)



って言ったら
いや!方言バンバンだした方がいいよ!

って言われた⊂((・⊥・))⊃



敬語使わなかったら
かなり私ね、
なまっちょんで~(^_^)
って思った

でもね、

標準語も愛用中⊂((・⊥・))⊃ぴよっ

○○だよねっ(^O^)♥

とか可愛いの⊂((・⊥・))⊃



そんな感じです(^O^)





いろんな意味で
すごくあついです!


太陽も夏にむけて
活発に働いておるようで⊂((・⊥・))⊃

暑いです
photo:02


暑いです(真顔ばーじょん)
photo:03


暑いです(前歯少し出すばーじょん)
photo:04


にやり

こんな暇つぶしを
してみたり
photo:05




さらさらするんな
髪の毛でツインテールしたら
ものすごいまとまり感。
な!!!写真
photo:06






23日のイベントで
髪型なににしようか
ものすごーく悩んでます⊂((・⊥・))⊃





お洋服もなににするか
悩んでます⊂((・⊥・))⊃


可愛らしくして行きますので



みなさま乞うご期待。



photo:07






今日も高橋蘭に投票お願いします
ここから投票お願いします














iPhoneからの投稿