さらさら。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba






今日は美容院いってきました


トリートメントをしてもらい
さらさらするん。⊂((・⊥・))⊃


天使の艶リングが
降臨しました
photo:01


そして、帰ってからネイル
手の爪は
落ち着いたオレンジ系の
ジェルネイル

足の爪は
紫で少し目立つように


今日は
女子力な日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このさらさらするんを維持し、
同性からもあの人素敵。
って思われる女性目指す。




よるご飯は


トマトベースで作ったパスタ

photo:02



上手くできました


あとはお皿を片付けて
体操しようかな⊂((・⊥・))⊃


みなさんの
よるご飯はなにかなぁ~??







今日も高橋蘭にポチッと
投票お願いします。

ここから投票お願いします



iPhoneからの投稿