見てねっ | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba




今日発売のヤングチャンピオンに

ヤンチャン受験生として

No.12高橋蘭載ってます*\(^o^)/*パチパチ!



photo:01



是非見てください!



そして!

photo:02





今日も高橋蘭ポチッと応援お願いします

ここから投票お願いします





今日は雲ひとつない青空で、
5月にしては
暑過ぎる日でしたね_| ̄|○


photo:03






本格的に夏になったら
らんちゅんは
干からびちゃいそう(;_;)



日焼け止めと日傘が必需品だ⊂((・⊥・))⊃





さて、らんちゃ~んらんちゃん!!
って呼ばれてる⊂((・⊥・))⊃

photo:04



本日の運動は
縄跳びらしいです(^O^)


昨日は4歳のちびちゃんがんばって
2回ギリギリ跳べたから、
今日は確実に跳べるように
教えてあげます⊂((・⊥・))⊃


小さい子は何でも興味があって
チャレンジ精神も旺盛
だから応援する*\(^o^)/*


ちょっとずつ
縄跳びうまくなってきてるんよね!

なんでも自分のペースで
続けてすることがいい。






頑張れちびちゃん!⊂((・⊥・))⊃



photo:05



iPhoneからの投稿