お手紙。 | 髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba

髙橋蘭オフィシャルブログ「髙橋蘭の百花繚蘭」Powered by Ameba





こんにちは
photo:01


高橋蘭です


最近の
私服紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黄色いワンピース
photo:02


ヤングチャンピオンの
イベントに着ていきました。(^o^)


最近またワンピースを
よく着るの(^O^)
自分の中ではカラーパンツブームは
少しおやすみで、
女の子らしい
花柄ワンピースブーム到来!!
*\(^o^)/*へへ


そしてね、
4歳のちびちゃんとの
写真紹介しますね

おそろのマニキュア
photo:04



photo:05



毎日仲良しさんです(^O^)



昨日母の日でしたね。

皆さんはお母さんに日頃の
感謝の気持ちをどうなふうに表現しましたか?

4歳のちびちゃんは
ままに手紙を書いてました。


母の日というと、
お母さんに
カーネーションをあげる!
っていうイメージ...

毎年私はお花を
プレゼントしてるけど、
今年は直接プレゼント出来てません。
なので、
メールで感謝の気持ちを
送りました。
決して長くもない文章だったけど、
とにかくお母さんには

毎日お仕事も頑張り過ぎず、
いつも笑って過ごして
もらいたい!
っていう気持ちでいっぱいかな。



お母さんいつもありがとう。
photo:06








今日も高橋蘭を応援お願いします!
ここから投票お願いします






iPhoneからの投稿