上記大会が23日(日)長野県立武道館で開催されました。

結果(克己塾分のみ)
準優勝 5年男子軽量級 レン
3位   1年女子 アン

3位   4年男子 ルイ

3位   4年女子 イトハ

3位   6年女子中量級 メイコ

北信越強化選手 メイコ
長野県強化選手 レン ルイ イトハ カオリ(6年女子)
 

 

思うような結果ではありませんでしたが、子ども達は本当によく頑張りました。

毎年この大会に向けて厳しく強化をしていましたが、今年は別格なレベルで追い込みました。

練習に来るのが嫌になった子もいたと思います。

そんな練習に耐えてきた子達なので勝たせてあげたかった・・・
しかし勝負は甘くはありませんでした。


負けは負け。

指導者、子ども達、保護者の方々も負けはしましたが、どこか清々しい気持ちになれる程のプロセスを積み重ねてきました。
これを今後絶対に生かしていきます!
必ず!!!

大会終了後は久々に慰労会!
この笑顔を見て下さい!

中学生も大勢参加し準備も手伝ってくれました!

前日から準備して下さった保護者の皆さん、本当にありがとうございました!
今日は1日休み!

 

また明日から頑張ろう!

 

中学生はテスト勉強頑張ってね笑