6月16日(日)

安曇野市三郷文化公園体育館にて上記大会が行われました。

出場者が50人を切る危機的状況・・・

 

克己塾からは女子団体戦、個人戦に7人が出場。

 

女子団体戦は二人での出場でしたが、初戦を勝ち上がり決勝で誠心館道場に挑戦。

結果はストレート負けでしたが、課題であった部分の克服とまではいきませんでしたが、確かな手応えが得られる内容でした。

 

個人戦。

エントリーしただけで県大会に進めるトーナメントがほとんどでしたが、一度勝たないといけない塾生もしかkりと勝ち切り7人全員が県大会にコマを進める事が出来ました。
内容も決して悪くはなく努力の成果が見られました。

県大会まで約1ヶ月。

1つでも上に勝ち上がれるよう塾生達と頑張りたいと思います!

 

 

OGのソラが応援に駆けつけてくれました!

直前の練習にも来てくれて練習を盛り上げてくれました。

感謝!


女子団体戦2位

男子個人戦

-50キロ級

リュウ 3位

 

-60キロ級

ユウシン 3位

キョウヘイ 3位

 

-66キロ級

リオ 3位

 

-73キロ級

ギンジ 3位

 

女子個人戦

-52キロ級

アヤカ 1位

 

70キロ超級

ノエ 1位