9月17日(日)塩尻武道大会に参加して来ました!


今年は例年より参加チームが多く大盛り上がり。


会場内も人が行き交うのが大変💦

この感じもまた良かったです!


低学年の部(1〜3年)、高学年の部(4〜6年)、高学年女子の部、中学男子、中学女子

克己塾は全カテゴリーに参加し低学年の部で優勝する事が出来ました!


準決勝、決勝は超接戦でしたが、なんとか勝ち切る事が出来ました!


中学女子も1勝をあげて3位入賞!

今回はデビュー戦の子も二人いましたが、しっかりと礼法を行い堂々と戦いました。


今週末はひのまる東海、来月は松本市民祭、大会が続くので体調管理、怪我に気を付けて臨みたいと思います!