大袈裟なタイトルでスミマセン。
東京の大学柔道の本当にハイレベルだった!

が本当のタイトルだと思って下さい。

image

東京学生柔道体重別選手権大会!

息子の応援に行ってきました!

 

どの会場を見ても名選手ばかり。

目が離せません!

そんな名選手達が序盤に潰し合い、そして敗れて行く試合をいくつも見ました。

息子も初戦、GSまでもつれましたが、最後は見事に投げられて一本負け。
勝った選手も次に敗退、またその次勝った選手も・・・

上には上がいる、十分理解していましたが、改めて感じました。

去年は1年生で全日本学生にまで出た教え子も出場していましたが二回戦、GSで投げられ敗退。
 
負けず嫌いの息子と教え子。
悔しい思いをした分これから先の大学柔道を悔いのない様にやり切ってもらいたいと思います!
 
頑張れ!