到着してすぐに子供達は鳳雛塾の道場をお借りして昼食を取りました。


指導者は星野先生が絶品と太鼓判を押す「燕三条系元祖背脂ラーメン」のお店に連れていってもらいました!!


そのラーメンがこれビックリマーク




手打ちの中太麺、麺の茹でず加減も絶妙アップ

見た目程油っぽくなく、スープまで完食してしまいましたにひひ


次の日、新潟名物の「たれカツ丼」のお美味しい店に連れていってもらいました!!


それがこれアップ





目目目目目


出てきた時、同席していた先生方、私もみんな思わず笑ってしまいましたあせる


しかし味はこれまた絶品!!


終盤はちょっと苦しかったですが、本当に美味しかったですニコニコニコニコニコニコ


素晴らしい練習をさせて頂いたうえに、素敵な思い出を指導者にまで下さいましたビックリマーク


なんと全ての食事代を星野先生がご負担して下さいましたあせる


本当にありがとうございました合格


番外編2に続く・・・

Android携帯からの投稿