満足のディナーブュッフェ@ヒルトン名古屋 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

名古屋ではいろいろ美味しいものをいただきましたが、印象に残ったのは、

ヒルトンホテルでのディナービュッフェ。

長女の旦那さんのご両親も一緒に豪華ディナーを楽しみました。


もうたくさんの種類のご馳走が並んでまして全部ご紹介するのはとても無理。なんですが…


お目当ての肉。

これは期待通り!美味しかったですねー。

ローストビーフのタリアータ

ジューシーで美味しかったです。ルッコラとトマトのサルサソースでいただきました。


この肉も。

シシリアンポークのコトレッタ

レモンとパセリのソース。見た目とは違ってさっぱりとした美味しさでした。


美味しくて、普通ならお酒を。というところなんですが、クルマでしたので我慢しました。


旦那さんのご両親は美味しそうにビールを。

うらやましー。


いろんなものを美味しくいただいたのですが、私はカレーが気に入りました。

3種類あったカレーの中で、このビーフカレーが特に美味しかった!

牛肉専門店「スギモト」とのコラボした「八丁味噌と黒毛和牛のカレー」です。


このカレーに、先ほどのローストビーフをトッピングしました。ゼイタクー!


そしてデザートがすごかった。

イチゴだらけです。


イチゴのミルフィーユ。


イチゴのモンブラン


結構お腹がいっぱいでしたが、欲張りました。

別腹ですからね。


気に入ったのは、アイスバー。

2本いただきました。

奥側の「桜とイチゴのアイス


ママさんも長女も満足げです。

もちろん孫も大満足です。


3歳からこんな贅沢させていいのかなー、などと思ったりして。