秋じゃないじゃん | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

日曜日。

今日は午前中テニスでした。


暑いです。9月も半ばなんですけどね。

でも、空は秋の空(気のせいかな)。


そよ風が吹いていて、日陰で休めばなんだか秋の風情。


仲間のお一人が、茄子の一夜漬けを持って来てくれました。

塩っぱくて美味しい。

熱中症対策にもなりました。


2時間ほどで切り上げてクルマに戻りましたら、

外気温の表示は42℃を示していました。


やっぱり秋じゃないじゃん。