暑い。ハワイアンだ! | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

暑い一日でした。


こんな日はハワイアンだ!


ということで、ランチは、

ママさんと一緒に東川口の「ラ・オハナ」へ。


ALOHA〜でお迎えしてくれました。


ママさんはロコモコを。

ソースはデミグラス。


私は、ズワイガニとアボカドのクリームパスタ。

ズワイガニの風味が食欲をそそります。


2人でシェアしていただきました。どちらも美味しかったです。


店内を見渡すと、妙齢のマダムたちで満席です。

人気ありますねー。

ハワイのムード満載。


飲み物はマリンレモネードにしました。

なんかハワイっぽいですよね。


食後のデザートは、
ママさんはパンケーキ。

これは行く前から決まってましたね。


私はピスタチオのショコラを。


東川口の「La Ohana」


満足のランチでした。

MAHALO〜



帰って来て、庭の草木に水やりしました。

小さな虹ができました。