諦めました | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

テニスを封印してるので、全体的にヒマ。


なので、スマホの写真の整理(外部記録媒体への移動)でもしようかな、ついでに後でわかりやすく分類しようかな、と。

なにしろ35,000枚近くもあるので。




さあてと、どうやって整理・分類しようか。

記録する道具としてはこんなものを用意しましたよ。

USBメモリーとか、SDカードとか、4in1のメモリーカードリーダーとか…


いや待てよ、

どんな基準で分類したらいいのかな?


撮影日?場所?

それとも食べ物とか猫とかテニスとかのジャンルごとかな?

いずれにしてもこの作業は長丁場になるなあ。

などと考えていると…


目の前でコーザ社長がジーっと見守ってくれてます。


とりあえず、ご挨拶を。


寝落ち寸前です。

こりゃ寝ちゃいますね。


写真の整理、

なんだかやる気がなくなりまして、今日は諦めました。