小人閑居して不善を為す、か? | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

土曜日はいつもなら定例のテニスレッスンなのですが、脚の負傷により今日は欠席です。

こんなにいい天気なのに家に引きこもり。


『小人閑居為不善』と申します。


なので、自分のイラスト集を作ってみようと思いました。

これまで描いたイラストはかなりの数がありますので、編集にはそこそこ時間がかかりそうです。


実は2年前の秋にもイラスト集を作りました。


52ページのイラスト集です。


イラストとエッセイで構成しています。

かなりプライベートな内容なので、親しい10人ぐらいに配りました。

まあ、押し売りみたいなもので、無理やり受け取ってもらいました。無料ですけどね。


ですので、今回のイラスト集は第2弾ということになります。

掲載するクルマはケンメリに限定しようかな?ハコスカも入れていいかな?

イラスト集全体のコンセプトはどうしようかな?

などと考えてるうちに日が暮れました。


待てよ?

このイラスト集作りって?「不善」じゃないだろうな?