テニス解禁。そしてラーメンを。 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日は、朝からテニスして来ましたよ。


1週間前に右脚ふくらはぎの肉離れに見舞われましたが、幸いにも軽傷だったようです。

テニスを封印しておとなしくしておりましたら、一昨日あたりから痛みはほとんどなくなりましたので封印を解きました。

今日は恐る恐るのプレーでしたが、なんとかなりました(小手先テニスですけどね)。


今日のコートは曇天の岩槻。

テニスにはこんな天気が最適です。

暑くも寒くもなく、曇りでボールが見やすい。

快適なテニスでした。


テニスの後、さいたま市・見沼区にあるラーメン店「拉人」でランチ。


醤油ラーメン。

魚介系、というか魚粉系のコク深いスープ。

美味しい!私の好みです。


麺はちょっとツルッとした食感の中細麺。


餃子もいただきました。


醤油に多めにラー油を入れ、付属のおろしニンニクも混ぜて…

美味しかったです。


満足満足。

やっぱりテニスとラーメン、いいですねー。