一番の大スター | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

ヤナセからの情報誌「YANASE LIFE」の春号が届きました。


早速コーザ社長がチェックです。


桜の記事だったよ。


ん?あれー?

「高見沢俊彦」って書いてあるじゃん!


特集でジ・アルフィーの高見沢さんのインタビュー記事が載っていました。


「僕らの世代でクルマが嫌いな人はいない」と言ってました。


実は、彼は私の小・中学校の同級生です。ですから高見沢さんも今年で70歳なんですね。

たしか誕生日は今月だったかな。

中学の時は、彼がバスケ部の主将、私が軟式テニス部の主将でした。55年も前の話です。


ミュージシャンとしての彼は少し女性っぽい、ユニセックスっぽい雰囲気をまとっていますが、中学時代は硬派なスポーツマンでした。

高見沢さんは、プライベートではベンツのSLに、そして仕事ではマイバッハに乗っているのだそうです。


今年1月には地元・蕨で彼の講演会がありまして、私も聴きに行って来ましたよ。

私たちが中学生の頃の懐かしい話をしていました。


しかしカッコいい!この若さは何なんだ!

巻き毛のロングヘアには嫉妬しちゃいますね。


高見沢俊彦さん、

地元の蕨出身では一番の大スターです。

今年の年末に予定している「古希同窓会」にも来てくれると嬉しいな。