LE PAIN の玉子サンド | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今年も押し迫って来ましたね。


今日の朝食、美味しいパンをいただきました。


「LE PAIN(ル パン)」の玉子サンド。

LE PAIN はフランス料理「ジョエル・ロブション」のパンです。

何故こんな高級パンが我が家にあるかと言いますと…

息子が仕事先でもらって帰って来たのです。


息子は今テレビで放映されている「日本レコード大賞」の仕事をしてまして、ここ1週間は連日連夜の準備作業。

このパンはどなたかからスタッフへの差し入れだということでした。


こんなタグがついてます。特注の大量発注ですね、こりゃ。

スタッフ多いからなー、レコ大。


最近、「我が息子ながらよくやってるなあ」と思うようになりました。

私は広告会社、息子はテレビ制作会社で、仕事としては違いますが、現場は似たところも多いです。

息子の働いている現場は見たことないです。でもなんとなく苦労はわかります。


制作現場は理不尽なことも多いし、睡眠時間もなかなか十分に取れないこともあるし、大変だよなあ。

などと思いながら、

パクッとね。


息子は、今日は帰って来ません。

レコード大賞は大掛かりなので、番組終了後の撤収作業に時間がかかるらしいです。


よくやってるよ、おまえ。