ひと仕事後のランチ | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

娘夫婦が王子神谷にマンションを買いまして。

完成、入居は来年なんですが、昨日は朝から入居前のチェックということで、私も付いて行きました。


旦那様のご両親も来ていまして、みんなで部屋の中をチェック。

私以外は真剣にチェックしてまして、4時間かけて細かいキズを十数か所発見しました。


それにしても眺めがいい。

写真ではよくわからないですが、遠くスカイツリーも見えます。

夜景が綺麗だろうなあ。

隅田川の花火の時は、押しかけて、ビールでも飲みたいなあ。

などと想像しながらのんびりした時間を過ごしました。


チェック作業を終えて王子駅まで歩き、遅いランチを。

駅のすぐ近くの街中華「桃花園」

こういうお店は絶対美味しい。


旦那様のご両親は「酢豚定食」

美味しそうです。


私は、レバニラ炒め定食を。

見るからに美味しそう。

間違いないビジュアルです。


やっぱりひと仕事終えた後のランチは美味しい。

(私の発見したキズはゼロでしたが)