何でもない集まり | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

昨日、夕方ベッドでウツラウツラしてましたら、外出していたママさんから

「今、蕨の大庄水産にいるよ」

っていうLINEがありました。

仕事帰りの次女と待ち合わせて食事してるようです。


急いで合流。


久しぶりの大庄水産。


こぼれ寿司。

豪華ー!


海鮮チヂミ。


早い時間なので店内はまだ人はまばらでした。


ゴーヤーチャンプルー。


途中から、会社帰りの次女の旦那も加わって、楽しい夕食になりました。

ちなみに彼はこの大庄水産がお気に入り。


イイダコの唐揚げ。


イカゲソの天ぷら。

イカ好きの私にとってはたまりません。

美味い。

お酒がすすみますね。


食欲が止まらない!

卵焼き。

ビッグなさつま揚げ。

止まりません。

モツ煮込み。


最後は焼きそばで〆ました。


4人とも「超」のつく満腹。

3時間も食べて飲んで喋って、娘夫婦とは蕨駅で別れました。


何の特別な日でもありませんが、

なんだかわからないけど集まって食事する、

っていいものですね。


幸せな気持ちでママさんと家まで歩きました。