こんにちはよだれピンクハート



昨日ちょっとお買い物にいく予定があったので出かけていたのですが、帰宅途中ぽめたろうと


「お腹すいたね」という会話になり


からやまに行くことになりましたにっこりぽってりフラワー



からやま知らない人っているかな???


唐揚げ専門店のような感じですニコニコブルーハート




5年前ぐらいに行って、めちゃくちゃ久しぶりのからやまでしたにっこりびっくりマーク


ぽめたろうは初めてのからやまだったみたいです飛び出すハート



ぽめたろうは結構お腹すいていたみたいで、わたしは5年前の記憶を絞り出しぽめたろうにこう言いました






確か、ご飯のおかわりが無料だった気がしたので言いましたにっこりグッ








ははは…


ごめんなさい…(笑)


この間もやらかしてしまったのに…


前回やらかした内容はこちらです…オエーオエーオエーオエー下差し





ご飯は150円で、➕30円で大盛りにできるみたいですよだれピンクハート



やらかしてしまいました、ごめんねぽめたろう



知ったかぶりは良くないですね(笑)



久しぶりの唐揚げ美味しかったなあ~ピンクハートピンクハートピンクハート


最近身体にいいダイエットご飯ばっかりだったので、久しぶりのガッツリ系でとても美味しかったピンクハート


また行きたいですおすましペガサスびっくりマーク







ぽめたろうは結局、普通ご飯をもう一杯頼んでました(笑)


見事にお腹パンパンで、家帰ったらぐっすり寝ていましたwwwwwww


赤ちゃんみたいで可愛いねにっこりグッブルーハート








Rちゃん