~DAISOの購入品紹介~

 

 

こんにちはうさぎブルーハート

 

昨日はじめてブログかいたんですが

いいねピンクハート押してくださった方がいて、、、

 

ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)ラブラブ

 

ほんとに嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

改めまして…

わたしRちゃんと申します!

にゃんにゃんがぽめたろうです!

 

自己紹介を昨日の投稿にしてあるので

気になった方は是非見てみてくださいにっこりOK

 

 

はじめてのブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日はとっても安いのに

とっても可愛い

 

ダイソーの購入品を紹介します❕

 

 

 

ダイソーで購入したものは

全部サンリオのシナモロールなんですが

 

わたしシナモンが大好きで

100円で買えちゃうのが

もう嬉しすぎて…ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

是非シナモン好きな方

見てみてください!!!!!!!!

 

 

まずはこちら下差し

 

 

 

 
 
シナモンのシールでーーす🩵🩵🩵
 
全部で10種類
 
個人的にシールは
何枚あっていいと思ってますOK
 
 
10種類あって4枚ずつありました⭐️
 

 

 

 
 
モカちゃんもエスプレッソちゃんもいて
シナモンは色々なパターンで
可愛いです❕
 
 

 

 

 
 
メモ帳も一緒に購入したので
メモ帳の1枚目に
ぺたぺた貼りました~~にっこりブルーハート
 
んんんん!可愛いっ♡♡♡
 
 
 
 
続いての購入品はこちら下差し
 

 

 

 

 

ハンドルバック~よだれふんわりリボン

 

その名の通り

持つところがあって

底マチがついていマースっ!!!

 

ジプロックみたいな感じかな??

ゴミ袋としても使えそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このシナモンの表情が

たまらなく可愛い、、、、

 

愛おしいですうさぎピンクハートピンクハート

 

 

4枚入りだったよんブルーハート

 

 

 

 

続いての購入品はこちら下差し

 

 

 

 

ミニ巾着袋ふんわりウイング

 

わたしの好きなタイプの水色なんですよお!!

 

え?もう可愛くないですか??

 

え?伝わらない?驚き驚き驚き驚き

 

 

文句なしのクオリティーーーーーー

 

え、本当に100円でいいの?ってかんじ飛び出すハート

 

 

うしろはどーなってるかと言うとー⋯

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーん!!!!!

 

ポチャッコになってます❕

 

 

個人的には裏表

シナモンでいてほしかったですが、、

 

まあ、これはこれで可愛いにっこりOKブルーハート

 

 

で、1番の注目は

 

 

 

 

 

写真じゃ分かりにくいかもだけど、、

 

質感が良かったOKブルーハート

 

サラサラ生地で

触り心地が最高乙女のトキメキ

 

ちょっと高見えして見えるよだれピンクハート

 

100円じゃないでしょwwwwww

って突っ込みたくなる(笑)

 

くらいのクオリティーの巾着袋でしたにっこりラブラブ

 

 

ナプキン入れとか

リップとか目薬入れとして

使おうかなって思ってますハートのバルーン

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか???

 

ちょっと写真じゃ伝わりにくい

部分あったかと思いますが

 

わたしにとって大満足のお買い物でしたカバンハートのバルーン

 

 

 

 

最後までみてくださって

ありがとうございましたまじかるクラウン⟡.·*.

 

 

ダイソー行ったら見てみてねハートのバルーン

 

 

 

いいね♡コメントくださると喜びますふんわり風船ハート

 

 

 

 

Rちゃん