はじめまして(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)ブルーハート

 

 

Amebaブログ昨日はじめて入れました!

 

出来たてホヤホヤ初心者です🔰笑

 

 

わたくし、【Rちゃん】と申します❕

ペットの【ぽめたろう】

2人が登場人物となっております!!!!

 

 

 

 

-----自己紹介-----

 

 

名前 : Rちゃん

 

20代メス

ズボラでとにかく面倒くさがり屋さん

現在42キロ!!!

目指せ40キロ!!!!!

骨格ストレート( ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ )

 

ダイエット中です‼️‼️笑

 

可愛くなるために

ダイエットと美容

 

あと、、、

 

今年から料理はじめました❕

 

出来たてホヤホヤ初心者です‪🔰笑

 

みそ汁の作り方分からなくて

友達に「みそ汁の作り方教えて!」って

相談したことあって、、

 

20すぎてみそ汁も

作れないの!?!?!?

 

女として終わってる

 

とまで言われて、、

 

頑張って味噌汁作れるようになりました( ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ )

 

 

 

そして

ペットの【ぽめたろう】は

 

なんでも知ってる知識豊富のにゃんにゃん

ちょっと太り気味、、、( ̄▽ ̄;)笑

(お腹ぽっこりしてますwww)

 

お菓子大好きなので

お腹のポケットからお菓子が

ポンポン出てきますwwwwww

 

1番好きなお菓子は【堅揚げポテト】ピンクハート

 

 

 

かわいい可愛いペットです❕❕

 

 

 

------------------------🎀----------------------

 

 

 

まだまだ修行中ですが

頑張ってイラスト描きました❕

 

 

頑張って絵を描きながら

ご飯のこと、美容のこと、ダイエットのこと

あと行ってよかったところ

 

カフェとか、旅行先とか🤍🤍

 

 

絵コンテンツ混ぜながら

皆様に分かりやすく

発信していけたらいいなと

思っています❕

 

 

 

コメントといいね♡

いただけたら頑張れます( ˙-˙ )౨

 

右も左も分からない状態ですが

よろしくお願いしますにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

Rちゃん