マシンガントーカーのあの子。 | れいしゅしゅ 丸山静 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

れいしゅしゅ 丸山静 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

福岡で活動中のローカルアイドル れいしゅしゅ  RaiseChouChou の一期生メンバー丸山静のオフィシャルブログ

オラオラオラー☆~(ゝ。∂)


まるまるまるちゃんっ!


駆逐系女子!←
れいしゅしゅの回し蹴り小女
まるちゃんこと丸山静です( ˙-˙ )♡



本日は【Growing Up!! Vol.26~それワンちゃんあるね~!ぴぃちゃん明日に向かってがんばれいしゅしゅ♪~】

でした。

2部は石井あゆ美ちゃんの卒業でした。


まだ実感がわかないでいます(。-_-。)


たくさんの方が見送って下さってて
ほんとうに丸山も嬉しかった!!!


まだまだ書きたいことあるけど
とりあえず今日は簡単に。


みなさん今日はほんとうに
ありがとうございました!!!!!!


そして

あゆ美ちゃん!

卒業おめでとう!!!
これからもいつものあのテンションで
前に進んでいってね(o^^o)♡

これからも丸山はひっそりと←
あゆ美ちゃんを応援してます!!!!


photo:01


今までありがとう♡♡



それではっ
アリーヴェ・デルチ!!(さよならだ!)

Twitter*@rcc_maru

ぴぃまるの片割れからの投稿