朝のこーしん! | れいしゅしゅ 丸山静 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

れいしゅしゅ 丸山静 福岡のロコドルRaiseChouChouのブログ

福岡で活動中のローカルアイドル れいしゅしゅ  RaiseChouChou の一期生メンバー丸山静のオフィシャルブログ

まるまるまるちゃんっ!


駆逐系女子!←
れいしゅしゅの回し蹴り小女
まるちゃんこと丸山静です( ˙-˙ )♡



先日、熊本に帰ってましたが
とある所のレッスンを見学するために
翌日の朝には
福岡に戻ってきました\(^o^)/←

滞在時間、半日もなかったような…

\(^o^)/はっはっはっ←



とあるところとは…
福岡のエンターテイメント!
劇団あんみつ姫さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



1人1人が真剣でみんなで力を合わせて
舞台を作り上げているんだというのが
観ていてひしひしと伝わってきました。

ダンスの指先までもが綺麗で!


これこそ
エ ン タ ー テ イ ナ ー
だと!!!!!!


早速学んだ点が活かせるように
猛特訓しています✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

どんなに踊っても汗かいても
photo:01


踊り足りないんですけどぉぉおおお


ちょっとそこのお兄ちゃん!
これどういうことなのかな?


ぼくは元々役者ではあったけど
ダンスは皆無と言っていいほど
やったことなかったんだよ!

photo:02


ヤンキーでもないよ!


どこからこんなにダンスがすきに
なったのだろう。
それにしても
踊 り 足 り な い 。

むむむむむ。


photo:03


右目赤い。


アリーヴェ・デルチ!!(さよならだ!)

Twitter*@rcc_maru
もっと上手くなりたい人からの投稿