さむさむ(。-_-。) | 井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

魁!KAGEKI団♥
あおいたんこと井上愛生の日記です(●´ω`●)
ほのぼのと書いていきますので見てください♥


みなさん今日も一日お疲れ様です(。-_-。)♥

さっきみんなキャスしてたみたい(´・_・`)
私はみんなより一番家が遠いので先に帰りました(>_<)

今度キャスしますね(`・ω・´)



今日は撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))♥

すごい寒かったぁぁ(*´д`*)


帰りには社長から夜ご飯奢ってもらいました(〃ω〃)♥

カレーと抹茶パフェとサラダを食べました(//∇//)♥
美味しかったぁ♥


つぼいはデザートにステーキ食べてたりしてすごい食欲でした(*´△`*)
たくさん食べる子好きだから見てて気持ちよかった////



帰りには心霊スポット通ってあああぁぁ(´;Д;`)


わぁっ!て驚かしてくるからすごい怖かったです(>_<)



さて!明日は武藤さんの卒業公演です(>_<)♥
是非お越しください(`・ω・´)♥


Growing Up!! Vol.17 ~武藤麻美卒業公演 ~ [Live Information] 公演日:2013年2月24日 会場:T-GENERATION ~ 1st Stage ~ Open 11:30 / Start 12:00 (予定) ~ 2nd Stage ~ Open 16:00 / Start 16:30 (予定) ~ Ticket ~ 各部¥1.000+1drink order(¥500) ※入場はご来場順になります。 ※当日は混雑が予想されるため、余裕を持って会場 にお越し下さい。

●イベントにおける注意事項● ※会場内・外では係員の指示に従ってください。 ※会場内・外において、係員の指示に従われない方、又 、他の方の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場 させていただきます。 ※場内での携帯電話・カメラ・ビデオカメラ・等での撮影・ 録画機器の使用は禁止しております。 ※大変危険ですのでステージ前に押し寄せたり、イスの 上に立つなどの行為は禁止しております。 ※モッシュ、ダイブ等、他の来場者へ危害が加わるおそ れのある行為は一切禁止しております。 ご来場される全てのお客様が最後までお楽しみいただけ るよう、他のお客様への気遣いと良識のある行動をお願 い致します。








置きチケも受付中です!
特典はプリとメッセージです!

明日の8時まで受付してます!




/ふっふー♥\

よろしくお願いします(。-_-。)







明日もお仕事頑張るからの投稿