まよねぇぇぇず(。-_-。) | 井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

井上愛生 魁!KAGEKI団のブログ

魁!KAGEKI団♥
あおいたんこと井上愛生の日記です(●´ω`●)
ほのぼのと書いていきますので見てください♥







今日はComeUpSmilingVo.14に起こし頂き有難うございます(。-_-。)♥

今日は魁!KAGEKI団として2回目♥
BUZZでは初お披露目の公演になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は私の苦手克服........

まよねぇぇぇず(゜д゜)!

そう。私は苦手な食べ物がほとんどないんです。

でも!でも!でも!

マヨネーズは苦手なんです(´;Д;`)!!!




今日はそのマヨネーズを克服するため。
ゆくゆくはトップアイドルになるため。


やりましたよorz


ピザに大量のマヨネーズ( ´ ω ` )



食べた瞬間の
口の中全部マヨネーズはもうおろろろry

でも、元のピザが本当に美味しかったからなんとか食べきれました( *`ω´)
BUZZさん感謝(。-_-。)♥

そして、応援してくださった方、本当に本当に感謝(。-_-。)♥


応援がなかった日にはry


とにかく!
少しはトップアイドルの道に近づけたかな!?(*´д`*)

これからも頑張ります(`・ω・´)





パフォーマンスでは!
双子タイムのところ15歳組みということで、私も踊ることになりました(。-_-。)


でもセンターなのに自覚が足りず...(´・_・`)

たくさんミスをしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)

楽屋裏でも飲み物こぼしたり紙ばらまいたりしてメンバーに迷惑かけちゃった(>_<)ごめんね(´・_・`)


反省。



でもでも!ここでへこたれるのは愛生じゃないもんっ( *`ω´)♥

ヤレばできる子( *`ω´)


これからも頑張ります(●´ω`●)


みなさん今日は本当に有難うございました(。-_-。)


交流会にチェキ会。
私のために来てくださった方に感謝♥



/全員集合♥\











前向き愛生さんからの投稿