あいてぃー革命☆ミ | 猪口香菜子 れいしゅしゅ

猪口香菜子 れいしゅしゅ

魁!KAGEKI団長
リボン大好き かなりぼんです(*^ω^*)

精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします(^O^)♡


こんばんわー!

今日雪振りましたよね\(^o^)/
高まったが寒かった(´・_・`)

みんな
あいてぃーばっかりだから
あいてぃー革命\(^o^)/

今週末は
ビブレホールでの公演が
ありまする(((o(*゜▽゜*)o)))

公演日:2012年12月9日
~ 1st Stage ~ Open 11:30 / Start 12:00
~ 2nd Stage ~ Open 15:00 / Start 15:30
~ Ticket ~
各部¥1.000
+1drink order(¥500)
※入場はご来場順になります。
※当日は混雑が予想されるため、
余裕を持って会場にお越し 下さい。
※会場がT-GENARATIONから
VIVRE HALL へと変わっておりますので、ご注意ください。

研究生もオープニングアクトで
出ますよー(*^^*)

ビブレホールって
行ったことないんだよなー(´・_・`)
どんなとこか
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))♪

置きチケも受付中\(^o^)/

てかてか
日曜日雪って予報だったww
笑えないww

来週メガネ公演なんですけど
何色がいーですか?(^q^)

猪口香菜子 れいしゅしゅ研究生のブログ-1354808329589.jpg

つぼいー\(^o^)/

日曜日ぜひお待ちしてますね♪

かなりぼんリボン