Come Up Smiling vol.5☆ミ | 猪口香菜子 れいしゅしゅ

猪口香菜子 れいしゅしゅ

魁!KAGEKI団長
リボン大好き かなりぼんです(*^ω^*)

精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします(^O^)♡


こんばんわー!

Come Up Smiling vol.5に
お越しいただいた方
ありがとうございました\(^o^)/

みんなの私服どうでしたかー?←

かなゎ花柄ワンピで
1人だけ春みたいでww
けどお気に入りのワンピなんです(*´ω`*)♪

みんな可愛くてもう(´・_・`)真顔

チェキと交流も
ありがとうございました(>_<)!
何回も来てくれた方もいて(>_<)

今日も楽しかったです(^ω^)!
みなさんどうでしたかー?

坪井が可愛かった(照)

雨だからみなさん
気を付けてくださいね(´・_・`)

来週も研究生公演あります\(^o^)/わーい

なんちゃって制服にメガネ公演(´∀`*)←

来週もたのしみだなー♪
みなさんも
楽しみですよね?\(^o^)/

9日の定期公演の
置きチケもしてまする(*^^*)

猪口香菜子 れいしゅしゅ研究生のブログ-1354714913895.jpg

風邪には気を付けてくださいね(>_<)

みなさん大好きだー\(^o^)/

かなりぼんリボン