すきすきすきすきすきっすき | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あいしてる

らーめん



どんもこんばんわ


今日は


らーめん博物館にいきました



フランスの「ブイヨン」

×

日本の「和だし」


コンソメぬーどる



赤湯からみそラーメン



博多

築炉釜だし豚骨ラーメン



3杯たべました




通常サイズじゃなくて

ミニでだよ!!!



らーめんだけじゃなくて







このレトロな雰囲気も大好き


タイムスリップ

したみたい


この時代に生きてたら

どうなってたんかな~


とか思ってみたり



大道芸もやってたり

ビンゴ大会があったり



テンションあがりまくった

駄菓子屋さん



昔懐かしのお菓子を



やってやりましたよ


昔はやりてくても

できなかった


駄菓子屋さんという

宝の宝庫から


我慢して我慢して

選びぬいて


やっとこさ

買ってたお菓子



ついにこの日がきましたよ


これが出来る日がきましたよ



あぁ~


私も子供じゃなくなったんだな~



だってお財布に

お札はいってるもん



幼い頃に願ってた夢が

また一つ叶いました 


駄菓子屋の大人買い


ストック十分 





もう



最高





らーめん あいしてる

駄菓子屋 あいしてる



みんなもあいしてるよ



あでぃおす








CANDYからの投稿