ダイエット ブログ 追記(^O^)/ | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほっほーい

まだまだ
寒い寒い今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は最近 PM2.5アレルギー

と判明いたしまして


皮膚が薄いとこは

かいかいかゆ~い

になっちゃうので


もっぱらメガネ女子でございます



いぇあ!

最先端走ってまっせ!

いぇあ!


みんなも体調とか気をつけてね!


・・・・・・・・


ここで!

ブログを読んでくてれ

《ありがとう!》

ダイエットに関して質問もらったから

答えるねーん


○ダイエットでランニングする

時間帯はいつがいいですか??



お答えしよう⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)!


朝起きて朝ごはん食べる前!


人は睡眠ですごいエネルギーを

使っているのです!なので

早い段階から脂肪をエネルギーとして

燃焼する事ができるのであります!


でも皆様ご存知の通り

わたくし、朝はミノムシ状態なのです



寝起きそうそう走るなんて

このすんごい寒い中

ぬくぬく布団から出るなんて




無理⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾笑




だから私は


夜ご飯食べる前!


前に食べた物が消化されて

空腹時のときは

脂肪がエネルギーになるから

効率よく体脂肪を燃焼

できるのであります!




あんだーすたん⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)?


だけど結局

自分のペースで

自分にあったタイミングで

走るのが一番いいとおもうよ!


ダイエット中の女子男子

諸君!


一緒にがんばろ



寒い日がまだまだ続きそうなので

みなさま風邪引かないようにね


あでぃおす















CANDYからの投稿