アニョセヨ♡カムサハムニダ♡1日目♡Ready Candy Camp | Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ready Candy Camp Chizuru Tairaオフィシャルブログ Powered by Ameba


アニョハセヨ

弾丸で!!

アカネ様と!!



韓国!!




夜に着いて


速攻


東大門市場れっつごー


うきうきわくわく

でタクシーに乗ったものの


お金を円からウォンに

変えてなくて所持金0


2人ともまったく気付かず!!笑


タクシーのなか小声で


『え、どーする?!どーする?!』


と大慌て



『そんな事あるぅ?!

お金持ってないの気付かず

タクシー乗るとか!!

え、そんな事あるぅ?!』


と爆笑



そしたら

あっとゆう間に到着


すぐ着いてビックリ


そして

市場の活気がすごい!!


夜中12時ぐらいから

朝の5時ぐらいまで


ずーーーーーーっと


にぎわってるの




韓国ドラマでよくみる


屋台にも行ってきたよ


食べ物もむっちゃ美味しい


マシッソヨ





コンビ二で飲みとお菓子を買って

(グミとリンゴジューすマシッソヨ)


タクシーでホテルに、、、



帰りの方が遠く感じる


行きのタクシー

どんだけ慌ててたんだ私達。笑


あんなにあっとゆう間やったのに!笑



ホテル着いてからは


テレビつけて


『おー!韓国語!!!!』


って当たり前の事に

感動しながら就寝しました


そんな感じで1日目終了


ここまで読んでいただき



カムサハムニダー



Ready Candy Camp

Taira Chizuru







CANDYからの投稿