福岡市中央区那の川でレンジフード交換工事です! | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

今回は福岡市中央区那の川のお客様より台所のレンジフードの交換のご依頼を頂きました。

ありがとうございました。



以前からレンジフードの調子が悪く、音も大きく掃除にも困っていました。スリムで掃除がし易いタイプのレンジフードに交換したいとのことでしたので、本体ごとの交換しました。


交換後:ノーリツ製 品番NFG6S20MSI


見た目もスマートで掃除もし易くなったと大変嬉しいお言葉も頂きました♪


作業前



作業中



作業後①



作業後②


台所換気扇交換なら

テック水道設備福岡へ。


地域密着、自社施工、アフターフォローもしっかりとさせて頂き、お客様の生活のお手伝いをさせて頂きます。

ご自宅のお困りごと、リフォーム工事、水まわりのトラブル、お悩み事はどんなことでもテック水道設備福岡にお気軽にご相談下さい。

お気軽にご連絡お待ちしております。