トイレリフォーム 福岡市早良区昭代 | 水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店のテック水道設備福岡へ  トイレ・給湯器交換キャンペーン実施中‼️

水まわりのことなら安心の福岡市水道局指定工事店へ | トイレリフォーム|蛇口・給湯器・ポンプ修理ならテック水道設備福岡
トイレ・給湯器キャンペーン開催中‼️
ご相談・ご依頼は
➿0120-63-7515まで‼️

トイレリフォーム 福岡市早良区昭代 K様

Before



after



福岡市早良区昭代でトイレ交換工事のご依頼をいただきました。交換前のトイレ品番はGBC-500SUでINAXのサティスというトイレでした。床排水200mmのトイレです。せっかくのリフォーム工事なので、他メーカーの商品をご希望されており、設置しましたトイレはTOTO商品です。ピュアレストQRという商品を設置致しました。品番はCS232B SH232BAです。サティスはコンパクトなトイレで有名ですが、便器後ろのタンク部分が少し圧迫感がありました。新しく設置いたしましたピュアレストは、サティスよりは便器サイズが大きくなりましたが、タンク部分がコンパクトなので、逆にスッキリとした印象です。このピュアレストQRは当店で人気の工事セットプランの商品ですので、オススメです。


商品
TOTO トイレ 
ピュアレストQR ウォシュレットセット『CS232B,SH232BA,TCF8GM23A』


施工時間
2時間