劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』4回目観てきました。 | norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

趣味にしていることを記録しています。

今日は朝から4回目の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観て来ました。

今回は、前回よりも沢山のお客さんがいました。

やはり前の席で足を延ばしてみると楽に見られて間違って座席の背もたれなど蹴ってしまいご迷惑をかけることも無いので良い感じでした。

唯一思ったのが、ミネルバのタリア・グラディス艦長の息子さんが描かれていないのが不思議でしたがやはりまだ子供であるために描かれなかったのかもしれないと思いました。

話しは変わりますが、最近大手銀行やカード会社、えきねっとを騙る詐欺メールが多くなっていて前にも書きましたが件名なし、内容も無い空メールの他にあからさまに文字化けしたような記号やアルファベットなどを織り交ぜたメールも来ていますが、中国で使われているような文字も見受けられます(多い日は30件ぐらい来ています)。

このようなメールについては開かず削除することが良いと情報番組で話していました。

皆さんも気を付けてくださいね。