2013 SUGOカートレースシリーズ第4戦 | norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

趣味にしていることを記録しています。

今日は、朝から、SUGOへ行ってきました。
本日は、天気も良く、観戦日和です。


norimasaの趣味☆日記ブログ
ミッフィーちゃんも観戦しています。

norimasaの趣味☆日記ブログ
各クラスのタイムアタック~予選、決勝と撮影した良い感じの写真を載せました。

最初はFZ18を使用して撮影しました。


norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ
続いて60Dを使用しました。

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

今回は、キャノンの標準レンズがカートレースでどの位まで対応出来るか試してみました。
norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ


通常撮影では、かなり小さいですが、ブログでは、トリミングするのでちょうど良い感じになりました。

SUGOの西コースでは、FZ18もある程度望遠も使えるので、ある程度なら60Dの標準レンズで撮影もできるので状況で使いわけようと思いました。

各クラスの表彰式です。


norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ
そして、今回のSUGОレースクィーンは、橋本祐美さんでした。笑顔が素敵です。


norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ


norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ
ミッフィーちゃんとパチリ。ありがとうございます。


norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ
そして、参加されました皆様お疲れ様でした。